2014年9月27日土曜日

iPhone6に機種変

ずっと欲しかったiPhoneをやっとゲット。
5sか6にするか悩んだ結果、6に。やっぱり新しいのは良いですね!
ドコモは発売日の19日に予約して次の日には手に入りました。
特にならばず〜😁

とにかく薄くて画面が大きくて良いですね!
ニュースでポケットに入れていたら
曲がったとか画面がバキバキになったとか見かけるとけど
私も買ったその日にズボンのポケットに入れてました。
なんともなかったから良かったけど、
ズボンに入れるのは気をつけなきゃな。
保険に入ってるとはいえ、新品のiPhoneがまがったらかなりのショック。
そんな薄いiPhone6のケースは
アップルストアでゲットしたレザーケース。
まだ各ブランドはケース出してないからとりあえずシンプルなのしときました🎶
なかなか良いです^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿